Sooda!
 閲覧数:315
必要以上の津波避難勧告を繰り返して
また、誰も避難しなくなるんでしょうね。

責任逃れで避難勧告出しすぎでしょ?
又、同じことを始めてる。
===補足===
童話で「オオカミが来たぞ!」と叫んだ少年は、まんざら嘘つきでなかったのかもしれません。
実際に近くにやって来たけれど凶暴でなかったか空腹でなかったか。
童話では避難しないで皆食われて絶滅しましたけれど・・・
みんなへのお礼
回答ありがとうございました

チリ地震の発生で陸前高田などに避難勧告が簡単に出たので
学習していないなと思った次第です。
本当に危険な時に出すべきです。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-03 06:02:51
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
確かにそれは一理ありますね。でも地震があったらすぐに津波の事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-09 17:39:31

この回答の満足度 ★★★★★
避難した場所に津波が来て、亡くなられた人も大勢いるそうです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-06 21:19:37

この回答の満足度 ★★★★★
私もそう感じます。確かにオオカミ少年の童話そのものですね。も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-05 02:23:20

この回答の満足度 ★★★★★
過剰反応だと思います。そして誰も避難しなくなって頃に大きな災...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-03 21:06:12

この回答の満足度 ★★★★★
無視してしぬのも、その人の自由だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-03 13:22:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ