Sooda!
 閲覧数:101
掃除していますか。
引越しの荷物をまとめていますが、あちこち埃だらけで反省しきり。
パソコンの裏から500円出てきてニッコリしました。

質問者:本当に大変
質問日時:2014-04-03 07:50:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一応、していますが。
一軒家に一人なので、手入れが行き届かないところもありますね。
古着を適当な大きさに切って、小さなカゴに入れてすぐ手が届くところに置いておくといいですよ。それをティッシュ代わりみたいにして、さっと汚れを拭いて捨てる。
小さな積み重ねですが、これが意外と効果的です。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-03 23:41:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
掃除は忙しさを理由に余りしていませんね。見えるところだけでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-10 00:11:12

この回答の満足度 ★★★★★
掃除しても目に付くとこだけですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-06 21:33:51

この回答の満足度 ★★★★☆
あまりしていません。埃はたくさん溜まっていますが、お金は出て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-05 14:47:00

この回答の満足度 ★★★★★
あまりしてません。目につくところは時々掃除しますが、物をどか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-03 11:06:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ