Sooda!
 閲覧数:211
ちょっとした事でも自分が気に入らないと癇癪を起こし怒鳴ったり物にあたったり、家族に暴力を振ったりしてしまいます。
場所は家の中限定、相手も家族だけです。(臆病で外ではおとなしくおどおどしていて、よく優しいと言われます。)
学校にもまともに行けていなくて、趣味はだるいと感じなければ楽しめるので、金だけ食ってやるべきことはやらない自分が嫌で仕方ありません。
せめて家事をしたり自習したり性格も抑えて少しはいい子になろうと思ったのですがヒステリーや面倒くさがりが染み付いていて直りません。
抑えたいです。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-03 18:41:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
_多分、自分の思いが相手に理解されなくてムカつくのでは?_い...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-04-10 11:55:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分ではどうしようもないことってありますが、家族のいるうちは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-04 12:48:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
声を出して疲れるまで泣くとすっきりしますよ。人に暴力を振るっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-03 19:37:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ