Sooda!
 閲覧数:275
よく車を運転する人で首都圏の交通事情に詳しい人に質問なんですが、
先週祖母のお見舞いで車を運転して世田谷の桜上水から埼玉のさいたま市立病院に行ったんですが、
車に付いてるナビの指示で首都高の永福からC2抜けて川口線通って浦和ICで降りるルートで行ったんですが、
帰りに看護師さんに首都高ならさいたま見沼で降りたほうが近かったんじゃないのと言われて、
帰りは大宮線から乗って帰りました。
でも時間的には行きと同じくらいでした。
また今月お見舞いに行こうと思ってるので気になってグーグルマップでも調べたんですが、
今度は外環に乗るとか3通りほどルートが出てきてどの道を通っていくのが一番早く着けるのか分からないです。
一応日曜の昼下がりぐらいに出ようと思ってるんですが、どのルートがベストだと思いますか?
ちなみに免許初心者で高速料金は親のETCなので気にしてないです。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-04 00:34:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>ドライブ・ツーリング・サイクリング


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
その日の状況次第ですwどちらかというと永福から入ってトンネル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-04 16:30:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ