Sooda!
 閲覧数:214
タモリさんは「徹子の部屋」に出たことはあるのでしょうか。黒柳徹子さんは「笑っていいとも」に出たことはあるのでしょうか。

質問者:はな
質問日時:2014-04-04 13:17:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
タモリさんは「徹子の部屋」に最多の37回ゲスト出演しています。

『「徹子の部屋」放送時間変更と黒柳徹子とタモリとジャニーズの人間模様』
http://info-crucible.net/tetukonoheyatamorijohnnys-4217

黒柳徹子さんも「いいとも」のテレフォンショッキングに出演しています。
過去には最長46分話し続けたそうです。

『黒柳徹子、最後の「いいとも」28分しゃべり』
http://www.oricon.co.jp/news/2035713/full/
『今日の『いいとも』、黒柳徹子のアニマル漫談とタモリのあいづち芸 - トークショーの
2トップが最後に見せたもの』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000087-mycomj-ent

回答者:仲良しの二人
回答日時:2014-04-04 13:57:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も「笑っていいとも」終了した翌日に「徹子の部屋」が12時に入ったので、競合を避けたのかなと思いましたが、それはタモリさんと徹子さんの仲の良さがあったのですね。「徹子の部屋」と「スタジオパーク」が重ならなくなったのも、どちらも見たいゲストの日は録画など難だったので、時間変更は助かります。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
タモリさんは「徹子の部屋」に出ております。 37回出ており最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-04 13:51:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ