Sooda!
 閲覧数:1035
すっぴんとメイク顔が別人なのですが
社員旅行でそれを見られたくありません。だけど部屋は2人部屋らしいです。
寝落ちトークみたいなのをみんなでする計画らしいですが
私はどうしたらいいですか?変に隠しすぎても怪しまれるし
すべてオープンにできるような信頼できる人も今の職場にはいません。
やっぱ、どれだけ頑張ってもこういうとこでボロが出るんですよね、人間。
楽しみだし行きたいけど、諦めるべきですかね。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-04 19:55:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
メイクのままの人もいます。
すっぴん見られたくない人は普通にお化粧をしていましたよ。お風呂はいったあとにお化粧をしなおしていました。
お化粧をしていて、本当に寝る直前に洗顔します。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-04 21:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですか。でも世の中、何するか分からない人っていっぱいいるんですよね。
噂がしたい、詮索したくて仕方がないってお局が。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
泊りがけでの旅行ならどんなに頑張っても見られてしまいますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-11 01:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
たかがメイクでそんな変わるもんなんですか。意外とメイク顔より...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-04 23:15:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ