Sooda!
 閲覧数:165
天体関係のサイトでjava3dplug-inのインストールが必要ですが javaのホームページお見てもjava3dがありません 如何したらよいのか分かりません 分かる方 どうか教えて下さい お願いします
みんなへのお礼
お礼が遅れてすみません 大変参考になりました 有難うございました

質問者:ノースター
質問日時:2014-04-05 01:07:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
plug-in・・・
APIでいいのかな?

Java SE Desktop Technologies - Java 3D API
http://www.oracle.com/technetwork/java/javase/tech/index-jsp-138252.html

古いものだし、今使えるのかわかりませんけど。
元々の天体関係のサイトというのを示して質問すれば正確な回答が得られるのではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-05 08:57:58

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
お礼が遅くなりました 大変参考になりました 有難うございました

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ