Sooda!
 閲覧数:486
時間が遅く感じるとか早く感じる時ってありますでしょうか。
そんな時って、何が原因だと思いますか。

忙しいから時間が早く感じる・・・と思った時もあるのですが、特に用事も無いのに時間が過ぎるのが早く感じる時があったので、何が基準になってそう思うのか不思議です。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-04-05 11:05:54
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
夕食前が遅いですね。午後5時6時はテレビ番組の作りがだるいからでしょうね。
チキンラーメンの3分も遅い。退屈な時は遅い。頭で何も考えないからか?

新しいことを始めると時間が遅く感じるようです。
子供や幼児は目にする何もかも新しいので一年が遅い。
大人は同じことの繰り返しで一年が早い。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-12 06:38:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そう感じるときは多々ありますね。意識が何かに集中しているかど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-12 01:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
職場で2か所のところで作業をするのですがAの時は時間が早い、...詳細

回答者:POCHI
回答日時:2014-04-09 12:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ