Sooda!
 閲覧数:70
実際に有りそうな怖い夢を見たことがありますか。

私の場合、よくあるのがレンタル店で借りたDVDとかを返却期間を大幅に過ぎて慌てるという夢を見ます。
夢の中だといつ頃借りたのかも思い出せないので地味に怖いです。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-04-06 08:56:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
入試に遅刻するとか面接に遅刻するとか初出勤に遅刻するとか
とにかく遅刻関連の夢をよく見ます。

実際には早めに起きて、絶対!遅刻しないようにしようと心がけてますけどね。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-06 10:43:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
コインパーキングで莫大な金額を請求される夢を見ることが多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-13 00:07:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ