Sooda!
 閲覧数:84
新垣結衣は、整形したんですか?
Google検索すると、雑誌中と思われる妙な写真が一枚有ります。
卒アル写真ではありません。

年齢が14歳(?)と印刷されています。卒アルよりも前ですね。
卒アルは、高校時代のモノかな?

目元が明らかに違っています。

皆様の御意見を頂きたく思います。

なお、誠実な企業として知られる日清食品は新垣結衣のチキンラーメンCMを打ち切った模様です。
みんなへのお礼
有り難うございました。

日清チキンラーメンは、製造中止になるかもしれないですね。

質問者:Matsu Tabacco
質問日時:2014-04-07 12:01:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
整形する人多いので、かわいければよしということで気にしません^^
プロダクションに入ると整形は強制って場合もあり、歯並びも治しますね。

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-04-07 12:05:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お礼コメント
綺麗な顔立ちに整形加工した女優等の利用は、品質等に関わるモノではなく、商品等の情緒的な価値を偽るモノです。

多くの人は、CMキャラへの共感に大きく左右されて購買欲求を形成します。

嫌悪感を抱かせるキャラではなく、好感度が高い人を選ぶのは、この為。

では、隠したままの整形加工顔だったら?

詐欺かな?

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ