Sooda!
 閲覧数:273
お姫様-沢口靖子がパチンコCMに身を落とした理由は、何ですか?

マトモな女優達は、脱法賭博パチンコCM出演は、必ず断ります。

自身の格を下げるだけのマイナス仕事なんです。

沢口靖子がお金に困っているとも聞きません。
===補足===
回答者様へ
マトモな仕事ではない、と言われていますが、その理由を。

パチンコは、パチンコ依存症患者を増やし続けるのです。
ギャンブル依存症患者数は600万人以上とされますが、パチンコ依存症患者が多いんです。
つまり、日本人を不幸にして儲ける仕事。

在日朝鮮人利権の宝庫として有名なパチンコですね。
在日朝鮮人のCMが多いのは、この為。
沢口靖子にも、「父親は実は韓国人」との書き込みが、パチンコCM出演のかなり前から有ります。

警察ドラマ専門なのに、脱法賭博パチンコCM出演は、おかしな話ですね。
でも、堤義明パパ相手の愛人商売を続けて来た沢口靖子なので、「金になればOK!」の感覚かもしれません。
みんなへのお礼
有り難うございました。

愛人商売相手だった堤義明パパも、沢口靖子のパチンコCMには不愉快でしょうね。

そういうところは、意外にマトモな堤義明パパなんです。

質問者:Matsu Tabacco
質問日時:2014-04-07 13:24:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
パチンコのCMってマトモじゃないのですか?
和田アキ子さんもCMやってるけどマトモじゃないんだ
PS 私はパチンコ肯定派でも否定派でも有りません で 質問が良くわからないのですが
===補足===
この記事を読むと日本人もバカじゃないのが分かります
私も長い事パチンコは行ってません
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000137-economic-bus_all

回答者:匿名
回答日時:2014-04-07 20:48:56

この回答の満足度 ★★☆☆☆

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ