Sooda!
 閲覧数:322
子持ちの大人の方に回答してもらいたいです!
自分は中学2年なのですが、前は、アニメが好きなオタクでした。しかし、諸事情で最近は2つのアニメしか興味がなくなりました。それで今フィギュアがほしいのですが2万します。買えません。
条件があって、条件クリアして頼んだら高いと買ってもらえず。プレミアでいつ売れてしまうかわからないです。どうすればいいですか?自分の親だったらどうしますか?
もしかしたら何か結果だせばかってもらえるかも

質問者:りゔぉるてっっく
質問日時:2014-04-07 13:26:20
カテゴリ:子育て・学校>養育費・教育費

ベスト回答
中学生の子供がいる母親です。
我が子も高価なものを欲しがるようになりましたが
(WiiU本体)
誕生日プレゼント+クリスマスプレゼント+お年玉(本人がもらった中から)で
やっと買えたみたいです。
だから1年くらいかかってますね。
誕生日とクリスマスは現金を渡して本人名義の通帳に入金しました。

やはり高価なものなので色んなものを積み重ねてでないと
親にしてみれば買えないかなと思います。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-07 16:51:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ほー、そうなんですね!!!
勉強がんばりたいと思います!ベストアンサー!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ