Sooda!
 閲覧数:110
彼と今度デートするんですが、キスがしたいんです。
付き合って、1年でデートも何回かしたのですが、手を繋いだり
いいムードになる事があるのですが、キスのところまではいかないんです。

私は、中学生でこんな事いうのは生意気なのかもしれませんが。

私自身ファーストキスもしていないのです。
私が考えた方法は、海なので景色が綺麗なところで「3秒止まって」って言って
キスしようかなと思っているのですがアリですか?

質問者:エース
質問日時:2014-04-07 16:32:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
アリだと思います。

付き合っているのですから普通にしてもいいとおもいますが、男性はキスだけではおさまらなくなることもあるのでキスも我慢している状態だと思います。
心の準備が必要なのでいきなりはしないほうがいいとおもいます。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-08 16:01:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
丁寧な回答ありがとうございます。
わかりました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
はい、アリですね。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-08 00:30:42

この回答の満足度 ★★★★★
もっと大人になってからにしたら どうですかhttp://he...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-07 20:40:08

この回答の満足度 ★★★★☆
高校まで待ちましょう。または合格するまで待ちましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-07 19:36:49

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ