Sooda!
 閲覧数:97
☆即ベストアンサー!☆
Amazonのギフト券の事です。コンビニでギフト券を買おうと思っているのですが、
ギフト券を購入する(例として1000円分)

番号を入力する

送料なしの500円の本を買う

Amazonから本が届く

ギフト券の1000円から本の代金をひいたのでコンビニなどの支払いは不要
という事でいいんでしょうか?この場合は、ただ荷物を受け取るだけでいいんですか?
回答お願いします。
===補足===
☆補足☆
たとえ、送料込でもギフト券から送料分の金額はひかれますか?

質問者:撫子
質問日時:2014-04-08 15:25:24
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
Amazonギフト券(シートタイプ)が2000円から買えますよ。

ギフト券で支払っているからコンビニで追加の料金はいりません。

商品の受け取り方はアマゾンのヘルプをよく見てください。
書いてあるでしょうから。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-09 16:51:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ