Sooda!
 閲覧数:128
PCで作業していると長時間の為か疲れと充血しています。充血を防ぐにはどうしたらいいですか?目薬でも完全には充血を防げません。

質問者:労働者
質問日時:2014-04-08 22:31:19
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
作業環境によって難しいかもしれませんが、こまめに五分くらいの休憩をとるのが一番だと思います。
後は自宅に帰ってからのケア。ホットタオル効きますよ。
それとPCメガネ。使い始めてから私は明らかに目の疲れが減りました。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-09 01:44:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
目の充血のおもな原因は眼精疲労から起こっているものです。目の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-15 01:45:37

この回答の満足度 ★★★★★
疲れてきたと感じたら、眼球を上下左右に5秒ぐらい動かすと予防...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-09 18:24:15

この回答の満足度 ★★★★★
PC作業を短時間で済ませることです。詳細

回答者:雇い主
回答日時:2014-04-08 23:45:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ