Sooda!
 閲覧数:176
職場でうまくやっていくにはどうすればよいのかわからなくなってしまいました。

私はファミリーレストランでアルバイトをしている高校生です。今回悩んでいるのは上司とどううまくやっていけばいいのかです。

店長はしつこい感じの人で、一度ミスをするとずっとその事に対してくどくど言ってきて、接客をしていてもいちいち何か小言を言ってきます。
もちろん私がミスをしたのがいけないし、そのことは反省しますが、気持ちを切り替えなければまたミスを招いてしまうし、いい加減人間なんだからそんなくどくど言われなくてもわかるよ!!!と思ってしまいます。

そういうことでイライラしてしまい、接客業なのでお客さんの前では笑顔でいれますが店長の顔をみると笑顔でいられなくなってしまいます。そうすると周りから顔が暗いよとか何でむすっとしてるの?とか言われてしまいます。イライラしていると従業員の人や上司にまで笑顔でいることができません。

イライラしてしまった時、どうすればいいのでしょうか。

質問者:もっち
質問日時:2014-04-09 02:51:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
同じ気持ちです。私の上司も私が接客しているときにいやなことを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-12 16:40:57

この回答の満足度 未設定
しょうがないと思います。お客さんに笑顔でいられるならそれでい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-11 22:55:03

この回答の満足度 未設定
> 接客業なのでお客さんの前では笑顔でいれますがなら > 従...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-04-09 09:31:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ