Sooda!
 閲覧数:130
貴方がエイプリルフールに騙されて傷ついている時に騙した人や周りから「エイプリルフールだから悪気がないから笑って受け流しなさい!」と言われたらどんな気持ち?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-04-09 06:55:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
周りから言われたんなら口には出さず「てめえに何が分かる」と思うだけですが、
騙した本人だったら「言っていい嘘と悪い嘘があるんだよ!」と怒鳴ります。
相手の態度によっては殴るかも。
===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
エイプリルフールは「嘘をついていい日」ではあっても
「人を傷つけてもいい日」ではありませんよね。

どうせ嘘つくならすぐに分かる物なり相手を楽しませる物にすべきです。

回答者:節度は守ろう
回答日時:2014-04-11 23:53:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あなたに何が分かるのと思って余計腹立たしく感じますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-09 17:48:20

この回答の満足度 ★★★★★
不愉快ですね。個人的にはエイプリルフールでは済まされない内...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-09 10:02:01

この回答の満足度 ★★★★★
受け流させない、そんなことされたことないです。忘れた頃にその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-09 09:02:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ