Sooda!
 閲覧数:223
今日でマイクロソフトのXPosのサポートが終わりですよね。今xposのパソコンを使ってる方は対策はどのように考えていますか?
みんなへのお礼
それにしてもXPは使いやすかったですよね。私は個人的な見解ですが
サービスパック4が出てくれる事を期待していましたでも甘かったですよね
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2014-04-09 18:58:21
カテゴリ:ニュース・時事>その他

ベスト回答
ネットブックにはKnoppixあたりを入れてもう少し遊ぼうかな。ミニデスクトップはネットから外して未だ用途があるので、そのまま。あとはデスクトップとノートはすでに7にしたし、Macは無関係。
===補足===
あのお、KnoppixでCDやUSBメモリーからも起動できる軽快なLinuxなんですけど・・・。

それはさておき、ベスト回答有難うございます。

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-04-10 20:02:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
macという手があったのですね。忘れていました。ごーすけさんなら、リナックスという手もあるのでは無いですか?
回答ありがとうございました。いつも勉強させてもらってますよ

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
有料のセキュリティソフトを入れてありますが近いうちに新しくp...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-10 02:51:12

この回答の満足度 ★★★★★
アップデートすべてあてて、総合セキュリティソフト導入。標...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-09 20:30:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ