Sooda!
 閲覧数:98
中学校の学校行事で、2泊3日の自然教室があって、
夜に毎年恒例の恋話になりました。

そしてその中の一人の子が、バレンタインデーに告ったらしく、大雪の中
家がとても離れている彼の家に行って告りOKをもらったそうで、
今は学校でみんなが知っているような、ラブラブカップルになっています。

私はこれをきいてロマンチックだなーと思ったのですが、みなさんはどう思いますか?

また、このようなことが過去にありましたか?

質問者:ロマンチスト
質問日時:2014-04-09 21:41:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
確かにロマンチックで素敵な話ですね。
恋愛の話にはなりましたけど、そんな素敵な話はありませんでしたよ。
悲しいですけどね。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-16 01:25:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
いいですね。そんな過去はあまりありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-12 16:48:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ