Sooda!
 閲覧数:181
気遣いとか礼儀とか挨拶とかそういうのできない。バイトもかすみたいなミス何度もしてくび。
勉強もろくにできなくて地方大学。くさってる国立。成績開示したら学科合格者最下位から二番目だった。国立理系で就職いいっていったって、どうせカスみたいなミスして機械の誤作動起こして人ころしたりする。頭かたいから設計なんてできない。新しいものをつくりだせない。人から与えられないと何も出来ない。だいたい面接で仕事出来ない、コミュ障、指示待ち人間、常識がない、余裕がない、頭悪い、要領が悪いことが見抜かれて雇われない。
顔のにきびが酷すぎてマスクなしじゃ街中歩いてて見られる。女子なんてドン引きした顔してくる。ごめんなさい気持ち悪くて。姿勢が悪くてエイリアンみたいな歩き方だし

僕なんて価値のない虫けら。虫けらは気持ち悪がられても踏みつぶされても文句いえない。虫けらがなんか言葉を発しても人は理解してくれない。聞こえないし知らない言葉はわからない。虫けらはゴミ

毎日他人と本心から笑いあって自分が輪の中に存在することを認められる人がすごく羨ましい。

書いたらすっきりしました。すみません。ありがとうございました。

質問者:匿名(19)
質問日時:2014-04-11 01:41:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
自分の事をそれだけ客観的に見られる人間はそうはいませんから自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-18 00:44:25

この回答の満足度 未設定
書いてスッキリしたのなら良かったですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-17 08:57:11

この回答の満足度 未設定
そんな風におもわなくていいとおもいますよ。人間は一人だとおも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-12 16:51:36

この回答の満足度 未設定
大丈夫。そこまでわかっているなら進歩だよ。あとはそれを気を付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-11 22:22:38

この回答の満足度 未設定
スッキリしましたか 良かったですね自分の欠点がわかってるよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-11 21:32:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ