Sooda!
 閲覧数:189
増税しましたが、給料は上がるのでしょうか(昇給関係なく)?
また、来年10%にまで上がると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-04-11 17:13:57
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
上がらないと思います。大半の人は。上げるでしょうね。無理矢理...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-15 12:44:40

この回答の満足度 ★★★★★
給料は一部の人を除き、上がらないでしょう増税に関しては、なん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-14 11:15:28

この回答の満足度 ★★★★★
給料は残念ながら上がりません。さらに消費税が上がる事で生活が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-13 02:12:32

この回答の満足度 ★★★★★
企業の業績次第です。格差が広がり派遣社員が多くなるような予感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-12 22:39:07

この回答の満足度 ★★★★★
お給料の高上有無は、各企業の体力だと思います。 今の利益が無...詳細

回答者:節約
回答日時:2014-04-12 21:43:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ