Sooda!
 閲覧数:91
付き合って4年になる彼氏がいます。当初から浮気癖がありましたが彼にとっては、証拠不十分みたいで仕方なく許してもいました。昨年、完全な証拠があり言い訳をするもののごめんとの事でまた許してしまいました。今回は、怪しい雰囲気はしたものの証拠はなくモヤモヤしていたらついに見つけました。トイレに入った際に、彼はあまり掃除しないみたいで便器が大抵汚れていますが、今回はキレイに掃除されていました。以前にもキレイになってた時があり女性を上げた気配があったので、また?と思いました。そして証拠は、彼は離婚経験があり前妻が使ってた物だと思いますが汚物入れがあり、そこにトイレットペーパーの芯と生理用品の包みが丁寧に丸められて捨ててありました。帰った後に、メールで女性の物が置き忘れか知らないけど、もう終わりにしようと告げました。すると彼は、先日母親と弟夫婦がきただけで誰も女性は上げてないと返事がありました。もし、弟さんの奥さんとしたらそういう物を汚物入れに入れたりしますかね?私ならよそに上がったら必ず持ち帰りますが。皆さんはどう思いますか?また、彼はそう言いますが信じて欲しいなら、弟さんの奥さんに確認しつみるとか言わないのかなと思いました。まぁ内容だけに言い辛い点はありますが。皆さんのご意見をお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-12 07:14:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたが許せるなら許す。

今回だけ・・・や、浮気自体を許すことができないなら別れる。


浮気癖は一生治りません。
言い訳や許されたところで同じことを繰り返すだけです。

あなたがそれに慣用であり、無関心であるなら
今後も続けられてもかまわないですが、
文章でも別れを告げられているように許せないなら、
たとえそれがグレーであっても別れるべきです。あなたのプラスにはなりません。

回答者:Sooka!
回答日時:2014-04-12 13:56:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ