Sooda!
 閲覧数:113
貴方は切羽詰まってから重い腰を上げるタイプですか、それとも事前に素早く準備して備えるタイプですか。

私はどう考えても前者です。やらないと行けないと分かってはいますが、必要とならない限りは動きたくない。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-04-12 11:30:01
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
自分がやりたくないことは、せっぱつまってからでにないと動きますせん。
やりたいことは素早く準備します。

例えるなら、学校の夏休みの宿題はギリギリだけど、
休み中の旅行の計画は素早く準備しちゃいます。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-13 22:10:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
事柄によりますが、どちらというと前者でしょうか。どうしても早...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-15 12:27:02

この回答の満足度 ★★★★★
私も前者ですいつもギリギリであたふたします詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-14 11:10:57

この回答の満足度 ★★★★★
切羽詰まってからですね。さっさとやってしまえば楽なのはわかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-12 23:57:34

この回答の満足度 ★★★★★
切羽詰まっての方が多いと思います。自分の性格なのでしょうか。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-12 22:19:05

この回答の満足度 ★★★★★
自分はやりたいと思ったことは、いつやるか?といったら、今すぐ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-12 19:45:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ