Sooda!
 閲覧数:99
「憲法9条をノーベル平和賞に」推薦受理 実行委に連絡

http://www.asahi.com/articles/ASG4C2W6KG4CULOB001.html?iref=com_rnavi_srank

どう思いますか?
こんなことで平和とか・・・
こういう思いつきみたいなことをやってしまう人ばかりで、この国は大丈夫なんでしょうか。
それともこの国の人じゃないのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-12 11:57:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
仮に章を取ってしまったら有事の際に行動が縛られる事になります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-19 00:36:21

この回答の満足度 未設定
核兵器を廃棄しない国の大統領がもらえる賞です。はたして意味が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-13 11:54:42

この回答の満足度 ★★★★★
報道で 仮にです。受賞したとします。誰が 受取人 受賞時の ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-04-13 00:06:06

この回答の満足度 ★★★★★
憲法改正を阻止したい勢力の人が画策しているのでしょう。外国人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-12 22:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
基 地 外の類だと思います。正気じゃないです。詳細

回答者:乞食稼業
回答日時:2014-04-12 19:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ