Sooda!
 閲覧数:274
部屋の掃除がうまくいかず困っています。正確には模様替えですが・・

これまで結構荷物が多く乱雑だったので壊してしまうものもあり、「ちゃんとしよう!」と計画をたてどこに何をおくか設計図も描き順序だてて頑張りました。しかし少しずつ予定が狂い何かすればするほどどんどん状況が悪化していき今では前より不便で足の踏み場もなくなってきています。一体何故こんなめちゃくちゃになっているのかわけが分からないのです。

部屋の模様替えにコツなんなんてあるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-04-12 21:32:50
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>新築・増改築


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
一日の使える時間で、片づけられる分しかしない。というのが一番...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-13 22:07:11

この回答の満足度 未設定
設計というか、時間的な事柄にムリがあったのでしょう。たとえば...詳細

回答者:空間力
回答日時:2014-04-12 21:58:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ