Sooda!
 閲覧数:259
好きな女の子に、lineで既読無視をされていて、それでも、既読になってるしと、気にせずに、1日1回程度のメッセージを送っていたのですが、今度は、未読無視に。ついに、ブロックされたんだなと思い、スタンプをプレゼントすることでブロックされているか確認ができるようで、確認してみたところ、ブロックはされていませんでした。この場合、どのようなことが考えられるでしょうか。
ちなみに、未読になってから、3日程度たっていること。相手はポコパンをやっているのですが、そのゲームの得点は更新されているようなので、スマホはいじっているようです。

自分としては、自分のメッセージが来たら、見ずに、削除をしているか、
lineのアプリ自体を削除しているか、かと思うのですが、
それ以外に考えられるでしょうか?いっそ、ブロックしてくれれば、諦めがつくのですが。。。

質問者:ななし
質問日時:2014-04-12 23:09:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ストーカー?あなた嫌われてますよ。返事がない時点でもう送って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-13 11:09:20

この回答の満足度 未設定
返事を返さなくてはならないようなメッセージを送っていますか...詳細

回答者:ジャンケロシュタイン
回答日時:2014-04-13 00:46:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ