Sooda!
 閲覧数:125
あなたが高校の新1年生の担任で、入学式の日が息子の高校入学と重なった場合、どちらの入学式に出ますか。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-14 03:42:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
高校ならば担任のにでるでしょうね。
正し、どうしても我が子のにでなければならないような理由があれば別です。
手続き的に両親どちらかが一人は必ず出席しないといけないこともあると聞いたので。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-14 12:33:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
息子が高校だったら、担任の方を優先します。小、中学生だったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-14 21:03:30

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら、自分に「入学する(予定の)子供がいる」のなら、担...詳細

回答者:仕事の間
回答日時:2014-04-14 15:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
高校ということなので、担任をしている学校の入学式に出ます詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-14 10:59:35

この回答の満足度 ★★★★★
担任になるのですから、そちらを優先するのが当たり前だと思いま...詳細

回答者:masshhaa
回答日時:2014-04-14 10:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ