Sooda!
 閲覧数:110
担任、息子の入学式へ…県立高校教諭勤務先を欠席、教育長が異例の注意

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140411-00010005-saitama-l11

「教員が、教え子より息子の入学式を大切にする」のは当たり前

http://bylines.news.yahoo.co.jp/ikedahayato/20140413-00034455/


どう思いましたか?
昔の先生は入学式には必ずいましたけど、
昔の先生は我が子ないがしろにしてたってことでしょうか。
父母のどちらかとか、
祖父母などには頼めない今の御時世だから問題になるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-14 09:53:54
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
教師であっても担任を受け持つ以上、それは非常に責任が求められ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-21 00:21:53

この回答の満足度 未設定
昔は教師が我が子の学校行事に出席できないのは当然でしたからね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-14 12:31:00

この回答の満足度 未設定
教師になった目的を忘れているのか、安定した職業を求めて先生に...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2014-04-14 11:15:47

この回答の満足度 未設定
昔は確かに父親は仕事で入学式に来ないことは珍しいことではあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-14 10:57:57

この回答の満足度 未設定
これは、休んだ先生がというよりも休暇申請を受理した上司やそれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-14 10:54:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ