Sooda!
 閲覧数:122
雨の日の方が楽しめることがありましたら、お願いします。

質問者:はな
質問日時:2014-04-14 11:08:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
スーパーへ買い物に行く。雨の日ポイントが付くので。
行列の出来る飲食店に並ばずに済むこと。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-21 00:31:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
雨の日ポイントがあるのですね。なんか、そんな雨の日特典の店聞いたことありますね。並ばなくて済むというのは気づきませんでした。私もそうしたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
仕事が晴れてると強烈に忙しいので、雨の日はちょっとだけ余裕持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-15 00:00:38

この回答の満足度 ★★★★★
楽しめるというか、小雨の日に窓拭きをすると汚れが湿気で浮いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-14 20:30:17

この回答の満足度 ★★★★★
これを楽しめることと言っていいのか分かりませんが・・・・・部...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-14 12:21:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ