Sooda!
 閲覧数:92
スリングショットブレイブズというiPhone (Android) アプリにハマってるんですけど、そこにある協力バトルで "目の前通信 → 近くの人と遊ぶ" という選択肢があるんですけど、一度も誰かと当たったことがありません。この "近くの人と遊ぶ" というのは、言葉通り自分の目の前にいる人とだけなのか、それともある程度の距離、例えば自分から1キロ範囲内の人となら遊べるとか、そこらへんのところがよく分かりません。わかる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者:スリスリ
質問日時:2014-04-14 11:12:15
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
お互いにGPS を起動しておかないと出来ないですよ。その後同...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-21 00:36:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ