Sooda!
 閲覧数:293
義弟51歳の図々しさに腹が立ちます。
妹夫婦が実家に来ると必ず外食したがります。75歳年金でひとり暮らしをしている母が食事代を毎回全額支払っています。妹夫婦はそれが当たり前だと思っているようです。
しかも、義弟は店でいつも一番高額な物を注文します。母は私に愚痴を言いますが、妹夫婦には言えないようです。いい年をした男が、義理の親に毎回(月2回位)奢ってもらい、高価な物ばかり食べるなんて、非常識だと思いませんか?
こんな義弟の人間性をどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-04-14 13:49:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
明らかに非常識でしょう。親を労わりご馳走してあげるなら理解で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-21 00:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
まあ親族というのはそういうの人必ずいますね。実妹さんがはっき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-15 11:57:16

この回答の満足度 ★★★★☆
正直どっちもどっちな感じがしますが。うちは姉夫婦がそんな感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-14 23:03:35

この回答の満足度 ★★★★☆
かなり図々しく品性に乏しくは感じますが、一番悪いのは実妹さん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-14 20:49:41

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの母が 妹の家に行き 外食しおごってもらえば?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-04-14 13:55:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ