Sooda!
 閲覧数:153
もし日本が中国と尖閣諸島をめぐって戦争するなら、どのタイミング (時期) がいいと思いますか? そして我が国が誇る 陸 海 空 の三大パワー 日本国自衛隊は中国軍を打ち負かすことはできるのでしょうか?

質問者:反反
質問日時:2014-04-14 20:53:58
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
相手がきたらやるしかないでしょうね。。。もちろん日本が打ち負...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-21 15:16:10

この回答の満足度 未設定
自国の領土を本気で守るなら境界線を越えてきた時。本気だという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-21 01:31:04

この回答の満足度 ★★★★★
相手が仕掛けて来た時だと思います。自国の領土の防衛ですから戦...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-15 21:44:36

この回答の満足度 ★★★★☆
それは当然、尖閣に上陸しようとしてきた時でしょうね。上陸され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-15 05:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
限定戦争、中国に仕掛けられた時のみなんとか防衛可能。全面戦争...詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2014-04-15 03:58:07

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ