Sooda!
 閲覧数:162
同じクラスの男子が気になっています。aとします。aとは、小学校の時から知り合いだけど、あまり関わりがありませんでした。
aは、私と同じ部活の友達とつきあってます。
でも、友達は2回も浮気してて、冷めてるって、aに言われました。
aとは、毎日LINEしてます。LINEでは、したの名前でよんできたり、~って言うとか可愛いな。とか、帰り、一緒に帰る?とか、とにかく思わせぶりな?ことをよく言います。
この人の心情というか、どういうつもりでそんなことを言ってるのでしょうか。
別に、まだ付き合ってるので、期待は全然してないです。

質問者:vicky
質問日時:2014-04-14 23:42:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
少なからず好意はあると思います。あなたがaと共に過ごす時間が...詳細

回答者:翼の折れたangel
回答日時:2014-04-16 22:02:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ