Sooda!
 閲覧数:227
消費税5%の時のビール券。使用期限は問題ないんですが8%の今3%の差はどうなるんでしょうか?

質問者:jin
質問日時:2014-04-15 14:42:16
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ビール券の端っこの方に額面が書いてあると思います。基本額面が書いてあるのは期限が無いと思いますよ。あまり使用期限って聞いた事がないですね。確か350缶2本の券だと480円だったように思います。参照URL
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%88%B8

回答者:akio7860
回答日時:2014-04-15 20:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
大変参考になりました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
たぶんですが、差額を現金で支払う事になるのでは?いつだったか...詳細

回答者:?
回答日時:2014-04-15 17:33:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ