Sooda!
 閲覧数:92
恋愛において相手に対し絶対に譲れない条件はありますか?

私の場合、
・血筋的に日本人である事(朝鮮系の血が入っていないこと)
・タバコを吸わない事(ドン引きです・・・私は吸いません。)
の2点です。

質問者:私は男です。
質問日時:2014-04-15 22:22:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私も質問者さんと同じ2点と
変な新興宗教に入っていない事も条件に入れます。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-22 01:20:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに変な宗教の信者ってのも嫌ですね。
高校生時代の友人に煎餅の信者がいますが、
「勧誘は絶対に受けない」「選挙協力はしない」
と宣告、承諾をもらった上で付き合いを続けています。
ちなみに私は世界的に有名で信者が多い宗教でも
一神教は基本的に嫌いです。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
タバコは絶対嫌ですよね。あとは裏切らない人。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-22 01:40:49

この回答の満足度 ★★★★★
私も朝鮮系の血が入ってない事(ほかの外国ならOK)女子供に手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-16 01:16:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ