Sooda!
 閲覧数:255
あなたの好きなムッシュかまやつ(かまやつひろし)の曲はなんですか?
私はやつらの足跡のバラードが大好きです。みなさんはいかがですか?
===補足===
お手数ですが動画の参考URL を貼り付けておいて頂けませんか?
よろしくお願いします
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました。

質問者:akio7860
質問日時:2014-04-15 22:40:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」
http://www.youtube.com/watch?v=cpmm1SFPwR4
「のんびりいくさ」
http://www.youtube.com/watch?v=yE8OG1JEZgk
「シンシア」
https://www.youtube.com/watch?v=NxtwLPhGIUk
シンシアは吉田拓郎さんの歌のイメージが強いですが、元は吉田さんと
ムッシュが一緒に歌っていたんですよね。
「四つ葉のクローバー」
https://www.youtube.com/watch?v=MPwFZKCEcjs

などの曲が好きです。

回答者:良子
回答日時:2014-04-16 10:12:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
のんびり行くさの動画を見て思ったのですが、かまやつひろしとそのグループという表現が彼らしいですね。どれも素晴らしい曲なので、甲乙付けがたいですね。回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
どうにかなるさですね。http://www.youtube....詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-16 02:22:50

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.youtube.com/watch?v...詳細

回答者:ばんから
回答日時:2014-04-16 01:39:19

この回答の満足度 ★★★★★
「やつらの足跡のバラード」懐かしいですね。はじめ人間ギ...詳細

回答者:ザ・スパイダース
回答日時:2014-04-15 23:04:44

この回答の満足度 ★★★★★
「我が良き友よ」が好きです。「やつらの足跡のバラード」懐...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-15 23:04:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ