Sooda!
 閲覧数:115
お決まりの「贖罪と賠償」を「要求」されますか?
韓国・修学旅行生他を乗せた客船沈没。

韓国のテレビ局YTNは16日、韓国西南海域で同日沈没した「セウォル号」は日本で1994年に建造され、2013年から現在の路線に就航したと報道した。中国メディア・財訊が伝えた。

XINHUA.JP
http://www.xinhua.jp/rss/380059/

改造に改造を重ね、バランスが悪くなった事は関係なく、日本が悪いと言われるのでしょうか。。。
親・親族の行き先の無い悲しみや怒りが日本(日本製)へ向かいそうで怖いです。

行方不明者の早期発見と、負傷者の早期回復、不幸にも亡くなられた方へのお悔やみを。。。

質問者:闇の。。。
質問日時:2014-04-16 21:47:24
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
お悔やみなら自分の国でやってね。ここは日本なんで。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-20 16:27:35

この回答の満足度 未設定
それはご自分の同胞に聞いてください。確かに、ここには在日が多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-19 22:59:27

この回答の満足度 未設定
もちろん何でも反日活動に利用されるのです。自分達のミスは棚上...詳細

回答者:masshhaa
回答日時:2014-04-18 23:25:09

この回答の満足度 ★★★★★
船舶に欠陥が見つかれば批判は向くでしょうが操船ミスが濃厚です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-17 14:32:08

この回答の満足度 ★★★★★
多分あるでしょうね。そしてはらうかもしれません。あほだから詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-17 09:17:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ