Sooda!
 閲覧数:131
SNSで知り合った人から相談のメールが来て物凄いストレスです。

当然時間をかけて返信するのですが、ストレスが半端なく涙が出てきます。辛いです。でも助けにならなくては、という義務感から親身に回答してしまいます。

どうしたらよいでしょうか・・・。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-17 10:56:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
相手を思う余り親身になりすぎていると思います。
話を聞いてあげるだけでも相手にとっては十分相談に乗ってくれていると感じるものです。
質問者さんは凄く親切で人のことをよく気遣える人だと思うので
それが重荷になってしまうのですよ。分からない事は分からないと答える事も時には
必要なことだと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-24 00:04:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。
あなたの回答に、とても心が救われました。
分からない事は分からないと答える、大事ですね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
鬱はうつるといいます。だじゃれではなく本当に。専門家でもない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-17 12:39:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ