Sooda!
 閲覧数:123
ネットの友人とリアルでも人間関係がありますか?正直煩わしくはありませんか?

質問者:匿名
質問日時:2014-04-17 11:51:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
あります。
煩わしく感じることも多々あります。
ですから少し距離を置いて付き合うようにしています。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-24 00:09:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね。やっぱり適切な距離感は大事ですよね。
特にネットはそのあたりが難しい。。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
大学生の頃はベネッセが大学生専用交流サイトを開設していて同...詳細

回答者:大学はどうやって卒業するの?
回答日時:2014-04-21 21:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
あります。すごく煩わしい人もいますが、同じ趣味を持っている同...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-18 22:53:02

この回答の満足度 ★★★★★
昔は良くチャットのオフ会と言うのがありました。主婦や元CAさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-17 12:37:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ