Sooda!
 閲覧数:227
先日、友達の使ってなかったバイクをもらいました。乗り始めて2週間位で信号に止まるたびにエンジンがストップしてしまうので、スズキのバイク屋に持って行きました。プラグとエアフィルターをみてもらうと問題はなく、じゃあ壊れるまで頑張って走ってみると伝えました。すると、解体しただけで5000円かかるから他の部品もみてあげると言われました。現在何とか走りますし、エンジンを変えたりとなるとお金がかかるので、大丈夫ですと言いました。代車を借り、数時間後、電話がかかって来ました。もうエンジンがかからないので廃車にするということでした。無理矢理でも乗れませんか?と聞くと、もうエンジンがかかりませんの一点張り。前からかかりにくかったものの、預けている間にかからなくなることはおかしくないでしょうか?

質問者:たくや
質問日時:2014-04-17 13:10:14
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>消費者問題


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
預けている間に動かなくなるなんて言うのは明らかにおかしな事で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-24 00:24:30

この回答の満足度 未設定
少しおかしいくも思えますが、機械物はある時突然に壊れることも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-17 14:07:37

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ