Sooda!
 閲覧数:184
訪問介護をしているものです、ある利用者さんの家に犬が2匹居て凄い凶暴なんです!
ある人は噛まれて3針縫う怪我をしましたが事業所は、なにも言わずにまだ、その人を担当からはずしてなくてそのままの状態で、ついに僕にまで被害がこようとしています。事業所にいっても無駄なので
全身を覆うような目立たないプロテクターを探してますがありましたら、教えてください。
一刻を争いますので、プロテクターじゃなくても、防御できたり遠ざけるものなど教えてください。

質問者:hellぱー
質問日時:2014-04-17 23:16:23
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
木酢液の匂いが嫌いだろうですので、コットンなどに含ませて身に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-17 23:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ