Sooda!
 閲覧数:102
人間関係のことをsoodaのような質問サービスで相談したいのですが、こういうネット上のサービスは誰でも見れるので、もし当事者が見たらバレて余計にトラブルになりませんか?

かといって現実の人に相談なんてできないし。
みんなへのお礼
気にしすぎとは思いますが、心配性なので心労は耐えません。

アドバイスありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-18 09:58:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
ばれる確立はかなり低いですが
ばれたらトラブルになる確立は高いです。

ですからばれないように事細かに説明文を書くのではなく
自分なりにアレンジして投稿する様にすれば良いです。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-25 00:15:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
こんな回答者の少ないサイトで相談したからといって、当事者が見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-18 20:04:26

この回答の満足度 ★★★★★
膨大な質問数の中で個人を特定出来るとも思いませんが、心配なら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-18 11:14:45

この回答の満足度 ★★★★★
こういったところでの相談は適当なフェイクを入れるのが当然だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-18 11:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
場所とか日にちとか名前とかが分からないように相談すればトラフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-18 10:12:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ