Sooda!
 閲覧数:234
付き合ってまだ1週間ほどの彼氏がいますが、手をつなぐことすら緊張してしまいます。こないだはデートの帰りに、後ろからギュッとされましたがそれもびっくりしてしまいました。
ただ、手をつないだりギュッとされたりすることはイヤではありません。でも、自分からいく勇気はないし、どうしても緊張してしまいます。
相手は年上で、大人な対応を取ってくれています。私の緊張しいで恥ずかしがり屋のペースに合わせてくれているのは感じています。

会わない日はまた手をつなぎたいなとか思うんですが、いざ本人を目の前にするとダメです。そのうちキスもしてみたいんだけど、今のところその日はほど遠い気がします^^;
もういい大人なのにこれってどうなの?と自分でも思うんですが・・・なにぶん男性経験がほぼないもので。

恥ずかしがり屋なのは伝えています。彼はそれがうれしいと言ってくれているのですが、私にはそこがよくわかりません(^_^;)不愉快に思われてないようなので、そこは安心してますが・・・
会話はだいぶリラックスしてできるようになったんですが、この緊張感はいつかほぐれるものなんでしょうか?

質問者:みずき
質問日時:2014-04-19 00:25:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
大丈夫ですよ
まだ1週間ですよね これが1年とかなら問題有りですが徐々に慣れます
今は その緊張感を楽しむ時期です 後で懐かしくなりますよ

回答者:匿名
回答日時:2014-04-19 09:28:04

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
いつかほぐれるものですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-19 00:27:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ