Sooda!
 閲覧数:188
歌い手さんに最低限必要な能力を教えて下さい!
(歌唱力など)
出来れば詳しく教えてほしいです・・・

質問者:もんぶらん
質問日時:2014-04-20 09:13:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
悲しい歌、明るい元気が出る歌など
色んな歌を歌える感情表現が上手になる事ですね。
そして自分がどんな時でも歌う事をずっと好きで居られる事ですね。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-27 00:13:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
歌うことが好きというのはやはり大切ですよね!
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
歌唱力はある程度は練習すればつけることができます。それよりも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-20 22:18:26

この回答の満足度 ★★★★★
人に 求められる 魅力がある。仮に 歌唱力 だけとします。物...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-04-20 18:46:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ