Sooda!
 閲覧数:188
来週から男バスのマネージャーをやることにしました。私は男バスにマネとして入部するつもりの高一女子です。

男バスにはマネがいなく、私が初代になります。そこで不安なことがたくさんあります。
入ったら体育館にはジャージで行くのですが、何度も見学に行っているとはいえ、入部したことにやっぱり少しは驚かれると思います。なんていえば、いいんでしょうか、とても緊張します。
とりあえず見学のときに、ボール拾いとタイマーをやってほしいと言われたのですが、モップとかまだまだやることがありそうです。最初は出しゃばらずいわれたことだけやってるべきですか?
土曜日とか、お弁当のある日、マネ一人の場合、一人で食べるものですか?部員に混ぜてもらいますか?

いろいろ聞いてすみません。なにをやるにも緊張します。ほんと不安です。

あと、少し違う類ですが、同学年の部員に先輩の試合演習中ずっと女子の話ばっかしてるひとがいます(少数派)。ときどきあの人うめえ、とかいうけど、かわいいこいないとか、そんなんばっかりです。
もっとまじめにみろよって思うんですが、これくらいがふつうですか?


答えられるものだけで構いません。
よろしくお願いします。
みんなへのお礼
返信すごく遅くなって済みません><
無事スタートを切ることができました、部員さんとも仲良くなれました!
ありがとうございます

質問者:きんちょーしい。
質問日時:2014-04-20 15:37:48
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
初めてなので分からないことだらけですけど頑張りますので宜しく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-27 01:00:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ