Sooda!
 閲覧数:305
これからは船室の壁にハシゴを横置きに付けて置くべきですね?
たしかに横倒しの船室は身動きできないです。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-21 09:49:13
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
そうですね。
部屋の隅にぐるっと一周、普段は物掛けに使えば良いと思います。
映像を見ましたが、傾いてる途中くらいなら少しくらい斜めで上れるかもですが、部屋が広すぎるとそれもムリかもしれません。

回答者:万が一
回答日時:2014-04-21 14:25:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
パニックになって冷静に行動できないのではないでしょうかね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-28 00:34:36

この回答の満足度 ★★★★★
今回の事故原因はまだ発表されていませんが、どうやら船舶の構造...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-04-21 11:23:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ