Sooda!
 閲覧数:184
新聞の契約についてです。現在契約していますが、さらに平成27年の1月以降の契約、しかも6ヶ月間の契約をさせられました。販促品は、何もありませんでした。
こんなことがありますか?Y新聞
===補足===
期間は、「12カ月間」になっていました。

質問者:Y新聞
質問日時:2014-04-21 10:38:26
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>消費者問題


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
クレジットカード払いにしているので、自動更新です。販促品...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-26 14:28:22

この回答の満足度 未設定
正確に言うと私がy新聞で働いていた時に、一概にこのお客さん3...詳細

回答者:元新聞店店員
回答日時:2014-04-21 21:50:11

この回答の満足度 未設定
品物による契約競争は禁止といわれてから久しいのですが、そんな...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-04-21 11:33:00

この回答の満足度 未設定
販促品が何もないのは、珍しいパターンのように思います。他紙...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-21 11:18:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ