Sooda!
 閲覧数:126
せっかく質問しても回答数ゼロの質問が多いです。
http://sooda.jp/questions/unanswered-list/page5
こんな粗末なQ&Aサイトを見たことが無いのですが、ここはもう閉鎖したほうがいいのでは?
みんなへのお礼
だめだなここは、こんなゴミしかいねえのかよ。
どうするんだ、こんな馬鹿が回答して来てw

質問者:匿名
質問日時:2014-04-21 22:00:50
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あなた回答してもらっても、ごちゃごちゃ文句言うなら質問しない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-26 13:07:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
閉鎖した方が良いかどうかの判断は運営の専権事項だろうなそこら...詳細

回答者:カーガーカーぐわぁ
回答日時:2014-04-22 17:27:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
このURLの質問には何と回答して良いか是非あなたの見本回答を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-22 09:25:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ