Sooda!
 閲覧数:127
皆さんは寝付きはいい方ですか。

また途中で起きてしまい朝方眠たくなるなんて事はありますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-04-22 10:25:49
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
寝付きは悪いですね。
睡眠障害があるので薬を飲まなければ眠れないです。
薬を飲んでも数時間しか眠れないので寝不足で集中できないです。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-22 11:02:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
寝つきは悪いし、夜中に何度も目が覚めます。特に朝方は眠くて最...詳細

回答者:睡眠障害
回答日時:2014-04-26 14:10:59

この回答の満足度 ★★★★★
家ではよくないらしいけど、祖母の家ではいいそうです。途中で起...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-25 21:10:52

この回答の満足度 ★★★★★
寝つきはいいですね。どんなに寝ても朝は眠い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-25 03:19:46

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。寝つきがあまりよくないです。夜型人間なので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-24 23:22:00

この回答の満足度 ★★★★★
寝つきはいい方だと思います。多分、布団に入って数分で寝てます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-23 18:42:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ