Sooda!
 閲覧数:187
2年に一度の車検。お金が一気に飛んで行きますがストレスを感じませんか?
車検の月はストレスですね。

質問者:POCHI
質問日時:2014-04-22 14:21:10
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
今月車検でした。10万以上のお金が一気に。稼ぐのは大変なのに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-29 00:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
私は車を持っていないのですが、キモチはわかります!私の場合は...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2014-04-26 01:46:26

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。車は便利ですが維持費がかかる。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-25 03:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
感じます。車はお金がかかりすぎですね。税金が多すぎ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-24 23:19:20

この回答の満足度 ★★★★★
はい。とてもストレスに感じます。自動車業界も政府に働きかけて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-23 11:24:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ